更新日:2020年1月06日
コスト削減を実現

印刷部ドットネットならシステム開発から名刺印刷までワンストップだから、驚きの安さを実現

「印刷部ドットネットならシステム開発から名刺印刷までワンストップだから、驚きの安さを実現」イメージ

印刷部ドットネットは、クラウド型名刺作成・発注システムを採用することによって、これまでにないスピーディーでリーズナブルな名刺作成サービスをご提供しています。
それについて、「どうしてこんな高機能なシステムを無料で提供できるの?」「どうして名刺1枚当たりの基準価格がこんなに安いの?」と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

印刷部ドットネットの安さの秘密

それは、システム開発から名刺印刷まで、全てのプロセスを社内で一貫して行っていることにあります。
印刷部ドットネットでは、業務プロセスにおけるムダを極力省き、コストを削減したことによって得られた利益をお客様に還元しているのです。

印刷部ドットネットが法人向け名刺作成サービスを始めるに当たって、システムを用意する選択肢は3つありました。
それは、自社開発、外注、パッケージソフト購入の3つです。この中で最も簡単な方法は、パッケージソフト購入でしょう。
ビジネス向けに開発されたソフトやアプリケーションの中から適当なものを選び、購入あるいは契約して使用するというスタイルです。
既存のソフトを導入するだけなので、スピーディーかつコストが安いというメリットがあります。

ですが、パッケージソフトの場合、自社が求める機能が全て備わっているとは限りません。
そのため、業務プロセスをソフトに合わせなければならず、業務効率が悪化してかえってコストがかかる恐れがあります。
一方、外注の場合は、システム開発を他社に委託します。
オーダーメイドのシステム開発が可能なので、自社に必要な機能を備えたシステムを導入できるでしょう。
ただし、システム開発を外注するには、ソフト購入とは比べ物にならないほどの費用がかかります。
また、システムの運用や更新といったシステム使用料・保守費も必要になります。

印刷部ドットネットでは、システムを自社開発することによって、これらの問題を解決しました。
業務効率化に最適なシステムをローコストで開発・運用することにより、低価格な名刺作成サービスの提供が可能となったのです。

更に、激安名刺のメリットはコスト削減だけではありません。

お問い合わせ・お見積り

名刺発注業務をカンタンに。
デモサイトのご利用もお気軽にお問い合わせください。

メールフォームから