印刷部.NETのメリット

クラウド型Web名刺作成・発注システム印刷部.NETのポイントまとめと、利用する事で得られるメリットを詳細にご説明しております。

クラウド型Web名刺作成・発注システム印刷部.NETのポイント

  1. 印刷部.NETなら月額費・システム使用料・保守費0円

    印刷部.NETの「クラウド型名刺作成・発注システム」は、安く、速く、高品質な名刺の作成を可能にした画期的なシステムです。この名刺作成・発注システムには、機能性の高さもさることながら、「月額費が0円」「システム使用料・保守費が0円」という大きなメリットがあります。そのため料金が発生するのは実際に名刺を発注した時だけ。

  2. 名刺作成・発注システムなのに、社員管理までできる

    名刺には、その人を示す様々な情報が含まれています。名前、肩書、会社データはもちろん、個人の携帯電話やE-mailアドレスを記載する人も多いでしょう。また、例え現行の名刺デザインには含まれていなくても、住所、電話番号、生年月日、学歴、職歴といった情報を登録しておくことも可能です。

  3. 充実のサービス、用紙サンプルからアフターフォロー

    刷部.NETのクラウド型名刺作成・発注システムは、専門的な知識やスキルがなくても、簡単に操作することができます。ですが、それでも新しいシステムを導入するとなると不安に感じることもあるでしょう。印刷部.NETでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、各種サービスとアフターフォローを充実させています。

  4. 安さの秘密、こっそりお教えします

    印刷部.NETは、クラウド型名刺作成・発注システムを採用することによって、これまでにないスピーディーでリーズナブルな名刺作成サービスをご提供しています。それについて、「どうしてこんな高機能なシステムを無料で提供できるの?」「どうして名刺1枚当たりの基準価格がこんなに安いの?」と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

  5. 複数の事業所分の名刺まで、 まとめて大量発注OK

    印刷部.NETでは、想定発注量が多いほど、名刺1枚当たりの料金がお安くなります。そのため、支社、支店、営業所といった全事業所の名刺をまとめて管理していただくほうがお得です。とはいうものの、「事業所間の連絡が必要になって、管理者の負担が増えるのでは?」「納品された名刺を各事業所に届けるのは二度手間」「大量発注すると、請求先は別にできないのでは・・・」といった不安を感じる方もいるかもしれません。

  6. 大量の名刺発注でも即日発送

    名刺は、一度に大量に用意しなければならないことがあります。例えば、入社や異動のシーズンである4月。何十人、何百人という社員に名刺を支給するとなると、印刷枚数は何千枚、何万枚に上ります。それほど膨大な数になると、とても社内のプリンターで印刷してはいられないでしょう。

  7. 名刺発注の進捗状況を管理

    庶務や総務の名刺作成担当者にとって、名刺作成業務は「デザイン決定やデータ作成が終わったら完了」ではありません。「発注手続きは無事に完了したか」「納品はいつ頃になるのか」など、名刺作成が滞りなく進んでいるかどうかを常に把握しておかなければならないのです。

  8. 名刺をクラウド発注するメリットとは

    印刷部.NETでは自社で開発したクラウド型名刺作成・発注システムを採用しています。このシステムこそが、名刺発注の効率化を支える要となっているのです。ここで、クラウド型システムが可能にした他の名刺印刷サービスにはないメリットをご紹介しましょう。

  9. 名刺が短納期だと、こんなときに心強い

    「明日までに名刺100枚欲しいんだけど、なんとかならない?」庶務や総務の社員は、時としてこういった無茶なお願いをされるものです。これまでなら「それは無理です」と一蹴するか、なんとか要望に応えるために駆けずり回らなければならなかったでしょう。

お問い合わせ・お見積はこちらから
お問い合わせ